2013年3月11日 (月)

あの日から2年

もう2年経つなんて早いですね

身近にあったものが今はもう自分の思い出の中にしか無いんだなぁと思うとなんとも言えない気持ちになります・・・

沿岸地域で仕事するようになって実際にこの目で見たり会社の人たちから色々な話を聞きました

体験したこと見たこと聞いたこと忘れたくはないけどいつまで忘れずにいられるかな・・・

2013年2月 3日 (日)

あ・・・あれ(゚ー゚;

知らぬ間に母さんのブログのほうで車が晒されていますね

俺より2人の方がはしゃいでるよな(笑)

86やらスカイラインなどいろいろ乗った父さんがこの車を買う前に

父さん「次買うならスバルかな~」

長男「ちょっとまてww俺より先に何に乗るつもりだw」

とか話してたんですよね

1359878029476

母さんとは

母さん「後ろに布団干せそうだね、干してもいい?」

長男「駄目に決まってるだろ、何言ってんだよ∑(=゚ω゚=;)」

と2人につっこんでばかりです(笑)

早く乗りたいけどもう少し運転上手くならないとな~sweat02

事故だけはおこしたくないですし

小学生くらいの時に経験してますし・・・

それに実家から帰る時は長距離だから2人とも心配してますからね

2013年1月20日 (日)

遅れながら明けましておめでとうございます o(_ _)oペコッ

今年も皆さんにとって良い年でありますように

気が付いたら母さんから更新の催促の書きこみが・・・

風邪でダウンしていたのにいつの間に∑(=゚ω゚=;)

正月休みは初詣や初売りに行ったりと家に帰ってもバタバタしてましたね(笑)

そういえば初詣に行ったときにやったおみくじは大吉だったんですよ

今年は何か良い事あるかな~

恋愛おみくじは末吉だったけど(笑)

そんな感じで正月休みはあっという間でしたね

今年は去年以上に更新できればいいな~

それでは皆さんまた次回に(*゚▽゚)ノ

お知らせ

最近朝6時~夜9時まで仕事をしてる日が多くなり3月まで更新をストップするかもです( ̄Д ̄;;

すいませんがお願いします

実は今日も昨日の19時~今日の朝4時まで仕事していました(;ω;)

2012年12月25日 (火)

メリークリスマス(*゚▽゚)ノ

今回の連休は土曜日に高校の部活の演奏会に手伝い兼見に行きました

自分元吹奏楽部でしたので(笑)

Dsc00962

演奏も良かったし演奏中の演出も凄かったです

三年生はこれで引退になってしまうんですよね

三年生お疲れさまでした

そのあとは三年生+卒業生で打ち上げをして終わりましたね

そういえば自分が三年生の時は親はどっちも来なかったんですよね(笑)

なんでだっけかな~ww

日曜日は・・・

Dsc00971

こんな感じでケーキを食べられていましたね

気が付いたらクリームが一部なかったけど(笑)

Dsc00976

それではみなさんメリークリスマスshine

2012年11月19日 (月)

いつの間に

気が付くと11月

どんどん寒くなっていきますね(((゚Д゚)))ガタガタ

暖かい部屋でピーチ、ビビは母さんとのんびりしているのかな~

母さんは最近風邪をひいたらしく喘息とのダブルパンチのようです

今回パソコンの調子が悪いのか写真の投稿ができないのでどんな感じなのか伝えれないのですが喧嘩も無く2匹同じ部屋で留守番できてるようです

伝えれる事が少なくて見てる人に申し訳ないなsweat01

次回はもっと遊んだりしていろいろ伝えれればいいな

でわ今日はこの辺で失礼します(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

2012年10月15日 (月)

最近たまになら同じ部屋に居ても喧嘩をしなくなったみたいです

1350295673364

冬も近いからこのままゆったりしてくれれば・・・

とは思っても相変わらずいつも母さんを追いかけてあちこち走ってばかりなピーチとビビです

俺より元気かもな(笑)

元気すぎるからどこか遊びに連れていければな~

外に出ようとすると・・・

Dsc_0052

なぜいつも一番にドアの前にいるんだお前はΣ( ̄ロ ̄lll)

後でこっそり出かけておいしいもの食べに行こうな(*^ー゚)

2012年9月19日 (水)

我が家は大忙し

なんとか三連休を獲得して家に帰り、ピーチとビビをたっぷり可愛がってきましたhappy01

喧嘩の傷を見ると前より小さくなりあまり目立たなくなってきていたのでとりあえず安心なのかな

でも気をつけないといけない事はまだあるから注意しないとsweat01

他にも弟の就職試験が近いため両親は準備している日もあったな~\(;゚∇゚)/

それ以外は連休はこれといった出来事はなくピーチやビビとのんびりすごしました

拙い文章ですが今日はここらへんで失礼します

次はいつ帰れるかな~shine

2012年9月 3日 (月)

(^^;)えっとォ

昨日は武蔵の誕生日でした(*゚▽゚)ノ

1歳だっけかな~おめでとうbirthday

歳なんてお構いなしにまだまだはしゃいでいそうだな~

一方でピーチとビビは喧嘩をしたらしい(゚ー゚;

1345640976080 ビビは首の後ろがこんなことになってしまったみたいです

傷が大きいかも・・・

そしてピーチはと言うと

1346384331088

重傷じゃないか∑(゚∇゚|||)

病院では穴が開くかもと言われたみたいです

ここまで酷い喧嘩をするなんて思わなかったなsweat01

しばらく病院通いです

2012年8月17日 (金)

お盆休み

家に帰ったらピーチがダッシュで出迎えてくれてました(>ω<)ゞ

ビビは二階から吠えるだけで来なかったsweat01

出迎えてくれるのは良いけど母さんが出かけると外を見たままになって遊んでくれない(´・ω・`)ショボーン

Dsc_0047 出かけようとするとなぜか一番乗りしていて出かける気満々です

Dsc_0048 けど休み中暑かったからほとんどバテてたかなsweat02

そんなお前達にプレゼントだ

このシートで日中は少しでも快適にってくれれば良いかな

Dsc_0046 ハーゲンダッツより高かったな~( ゚д゚)ポカーン

自分が居る間にあげれなかったから食事写真は後でメールしてもらわないと

Dsc_0049

以上、お盆はこんな感じでした

次は9月に連休があれば帰る予定です

予定が合えば武蔵にも会いに行きたいなshine

2012年7月29日 (日)

花火見てきました

昨日のなんですが仕事をしているところの近くで花火大会があると知って行ってきました

久しぶりに見た花火は迫力がありました

Dsc_0021 ピーチやビビは苦手だろうな~

Dsc_0035

大きな音がすると逃げるからな~ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

ピチビビには花火じゃなくてアイスをかってやるよ(* ̄ー ̄*)

«こんばんは~