« 2011年7月 | トップページ | 2012年7月 »

2011年12月

2011年12月 4日 (日)

行き倒れ中の報告(笑)

 祖母が亡くなり、その後すぐに職場の同僚が仕事を辞めて

 ずっと一人で仕事をこなしてきました・・・・。

 局の嫌がらせになんとか耐えて居ましたが。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 とうとう体にも異変が(笑) 蕁麻疹 発作・・・。∑q|゚Д゚|p

 せめて2号が学校を終わる後一年チョットと思いましたが。

 とにかく、私のいた部署?事務所?に行く子は、局に取って

 目の上のたんこぶ見たいで(笑)

 嫌がらせにもほどがある・・・・。モムーリ!o(゚Д゚)っ

 急遽辞表を出し、明日から来たくありませんとヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;

 出しましたが・・・。なんせ事務員私一人の部署だったので

 それはNGという事をいわれ2週間頑張ってきました。

 やめて1か月経ちますが、気持が楽な為か(笑)

 食べて、冬に備えて脂肪を蓄えてます(≧m≦)

 でも、月曜日から、年内のバイトを見つけたので

 明日から働くんですが( ̄◆ ̄;)

 まァ局の愚痴を言えばきりがないです。

 いっても楽しくならないのでいいません( ゚Д゚)y─┛~~

 そんな感じですかね。

 111203_180851

 昨夜の4犬です。

 昨日の被害状況は・・・。

 携帯の充電器一個破損と。

 敷布団1枚と・・・・。

 エプロン1枚 薄手のパーカーセーターの穴(´・ω・`)ショボーン

 ひと暴れして暖かいストーブの前で並んで寝る4犬

 ピーチは、相変わらずママちゃんのストーカーの為

 チョットでも動くとこの通り目を覚まし、

 ママちゃんから目を離しません(ノ∀`) アチャー

 ビビの靴下持ち逃げはますますヒートアップしております(笑)

 ビリーおトイレの躾に悪戦苦闘中です~。

 子犬ってどうやって覚えるんだろう???

 ピーチとビビの時にはほとんど悩まなかった事なので

 今我が家の大問題です(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

 

2011年12月 3日 (土)

新しい家族募集中です。

111128_220318

我が家に新しい子が増えました。

真ん中の子で

名前はビリー

男の子です。

生後三カ月

向かって右側の男の子の家族募集中です。

111125_190102_3

ピーチとビビの弟になります~。

1.1キロ男の子です。

111128_212748_3

3犬兄弟です 

大きい子が2.5キロ

新しい家族募集中です。 

真ん中の子が1.5キロ

この間新しいお家が決まりました。

名前は タッキー です(^^)

小さい子が1.1キロ

ビリーです。家の子になりました。

111128_213348_2

大きい子はピーチと比べてこんな感じです。

111128_220210  

むかって左から

顔つきの悪いのが中サイズのタッキー

ピーチ 下を向いてるのがビリー

一番右はじが、ただ今新しい家族 募集中の大い子です。

一応 大ちゃんと呼んでいます(笑)

111125_182120

初めての子犬で男の子c(>ω<)ゞ

子犬って大変なんだと今になって実感してます・・・

幸運にもピーチとビビの兄弟にあたる子を迎える事が出来

(v^ー゜)ヤッタネ!! 良かったです。

丁度仕事を辞めて家に居た私ですが(笑)

毎日うんちとオシッコと、ちびSを怖がり威嚇する

大人部隊のピーチとビビ

酷いと、ピーチはママちゃんによじ登ります(;´д`)トホホ…

それを気にもせず向かっていく大ちゃん

なんとなく、怖いと分かって目を逢わせず、

退散するビリー。

今はこんな感じで過ごしていました。

どなたか大ちゃんの飼い主になってくれる方ご一報下さいませ~。

お待ちしております。

東北6県内でしたら、お引き渡しに行きますので(笑)

大ちゃん甘えん坊です(笑)

飼い主さんの ストーカーになる素質がありそうです・・・。

そんな大ちゃん、運命の家族募集中です。

« 2011年7月 | トップページ | 2012年7月 »