« 2011年12月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

2012年7月29日 (日)

花火見てきました

昨日のなんですが仕事をしているところの近くで花火大会があると知って行ってきました

久しぶりに見た花火は迫力がありました

Dsc_0021 ピーチやビビは苦手だろうな~

Dsc_0035

大きな音がすると逃げるからな~ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

ピチビビには花火じゃなくてアイスをかってやるよ(* ̄ー ̄*)

2012年7月26日 (木)

こんばんは~

最近暑いですが皆さんの所はどうですか?

いつの間にか母さんが携帯でブログをやっているのを知って、もしかして更新しなくてもいいんじゃ・・・とか思ってしまったΣ( ゜Д゜)ハッ!

いやいや、こっちはこっちで頑張りますよ

ピーチやビビのことだけじゃなくて家族のこともどんどん書いていくかな(笑)

母のブログ共々これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

2012年7月22日 (日)

夏バテ?

体調を崩しているのかピーチが吐いたりしているみたいです( ̄◆ ̄;)

歳が歳だからな~

帰った時だけでも少し注意して様子を見ないとなsweat01

次帰れるのはお盆だからな待ち遠しいな(。・w・。 )

2012年7月17日 (火)

三連休の報告

三連休はいつも以上にピーチとビビに絡んだな~( ̄ー ̄)ニヤリ

帰るとピーチが尻尾をブンブン振って突っ込んで来るから可愛くてしょうがない(≧∇≦)

そんなピーチと二日間一緒に寝ました

Dsc_0009

ビビは撫でてもらいたいらしく常に手にあごをのせてくるからあごだけじゃなく体も撫でまっくたねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

それと時間を作ってもらいビリーにも会ってきました

Dsc_0008_2

こいつまた大きくなったかΣ(・ω・ノ)ノ!

次会うまで存分に可愛がってもらってろよ

2012年7月11日 (水)

ありがとうございます

いろんな人が母さんやビリーの為に動いてくれていたんですね

コメントを見ているうちにいろいろ思いだしたり、思うところがあってこれを書きながらちょっと・・・( ´;ω;`)ブワッ

でも俺以上に母さんのほうが辛かったよな(ρ_;)

心配なのはビリーのことだけじゃないんだもんな

寂しいけど会えないわけじゃないから家に帰った時にでも会えればいいな~

2012年7月 8日 (日)

どうすれば・・・

母さんの喘息がひどいみたいで病院に行ったみたいなんだけど、どうやら検査の結果犬の毛とかでも発作を起こすようになったみたいです

それでこのまま悪化するようなら手放すのも考えるかもと話されました・・・

正直なにも言えないし考えれないな~sweat01

母さんの体も大事だけど、あいつらも大事なんだよな

昨日電話で先の事も考えてビリーはまだ子供だから長いし喘息が落ち着くまで預けようってなって、自分も預けるだけなら・・・って思って納得したけど、次に電話がきたときビリーを譲る的な雰囲気で話すし、もう一旦預けたみたいでしたΣ(゚д゚;)

それを聞いてちょっと感情的になってしまったのでまともに話せないと思い早々に話を切りました

今週の三連休は大変な三連休になりそうです( ´;ω;`)ブワッ

Dsc_0007 Dsc_0005 Dsc_0004

上から

ビリー、ピーチ、ビビです

2012年7月 7日 (土)

こんばんは

説明していないところがあったので今日はそれを話そう思います

今までは母が更新していたんですが最近ほとんどやらず、放置されたままにするくらいなら引き継いでやってしまおうと思いやっています

今は息子(長男)の自分がパソコンを使わせてもらってますo(_ _)oペコッ

今年から社会人で家から離れているので三匹がどんな状況かあまり分からないですし毎日はできないかもですがおねがいします( ̄○ ̄;)

2012年7月 6日 (金)

今日は

母に頼んで写真送ってもらいました(゚ー゚)

1341566766852

真ん中にいるのがビリーです

あんなにちびだったビリーがここまで大きくなるなんて早いな~( ̄▽ ̄)

両サイドのピーチ、ビビとほとんど変わらないかな

ビビはもう疲れてたのかな?

ピーチはビリーなんてお構いなしみたいですね(笑)

ビリーは散歩は充分だったかな?

足りないと家の中を爆走するみたいですΣ(・ω・ノ)ノ!

今日もみんな元気でなによりかな(*^ー゚)bグッジョブ!!

2012年7月 5日 (木)

お久ぶりです(;゚∇゚)

最後の更新は半年くらい前ですねsweat02

ピチビビママことの母の代わりに更新していこうと思います

半年の間に新しく家族になったビリーがピーチやビビに負けないくらい大きくなってます( ^ω^ )

けど色々と物を壊しているみたいで被害金額も大きくなっています

最近ビリーは母のメガネを壊したみたいです(;´д`)トホホ…

それに喧嘩も絶えず毎日奮闘中ですsweat01

« 2011年12月 | トップページ | 2012年8月 »