« 花火見てきました | トップページ | (^^;)えっとォ »

2012年8月17日 (金)

お盆休み

家に帰ったらピーチがダッシュで出迎えてくれてました(>ω<)ゞ

ビビは二階から吠えるだけで来なかったsweat01

出迎えてくれるのは良いけど母さんが出かけると外を見たままになって遊んでくれない(´・ω・`)ショボーン

Dsc_0047 出かけようとするとなぜか一番乗りしていて出かける気満々です

Dsc_0048 けど休み中暑かったからほとんどバテてたかなsweat02

そんなお前達にプレゼントだ

このシートで日中は少しでも快適にってくれれば良いかな

Dsc_0046 ハーゲンダッツより高かったな~( ゚д゚)ポカーン

自分が居る間にあげれなかったから食事写真は後でメールしてもらわないと

Dsc_0049

以上、お盆はこんな感じでした

次は9月に連休があれば帰る予定です

予定が合えば武蔵にも会いに行きたいなshine

« 花火見てきました | トップページ | (^^;)えっとォ »

コメント

みゆきんさん
いつもこんな感じですよ(笑)
30度以上になると仕事中とかも大丈夫か心配になりますねsweat02
そうですよね~仕事頑張って稼いできます( ^ω^ )ゝ

親子の会話に爆笑
ワンコも熱中症でかなりのワンちゃんが今年は亡くなってるそうです
夏はサマーカットが最高よ(*^^*ゞ


まじか~(;ω;)
次の給料まで待ってsweat01

メルポポさん
未練がましいのかもしれませんが気持ちの整理はしたので寂しいからと言うよりは別の感覚ですね( ´・ω・`)
来月は何がいいか考えるのが楽しいです^^

あらら・・・武蔵のこと言っちゃってるし。。
でも、ピチとビビは喜んでいるよ。
来月もお土産楽しみにしてるって、言ってるよ。

残念ながら、ピーチは・・・。
アイス食べた後1~2時間後吐いてたよweep
ビビちゃんは速攻完食したけどね~。

昨日はおっとさんと、ママカットしてみた(笑)
やっぱりサマーカット希望です人( ̄ω ̄;) よろしく~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 花火見てきました | トップページ | (^^;)えっとォ »