« (^^;)えっとォ | トップページ | »

2012年9月19日 (水)

我が家は大忙し

なんとか三連休を獲得して家に帰り、ピーチとビビをたっぷり可愛がってきましたhappy01

喧嘩の傷を見ると前より小さくなりあまり目立たなくなってきていたのでとりあえず安心なのかな

でも気をつけないといけない事はまだあるから注意しないとsweat01

他にも弟の就職試験が近いため両親は準備している日もあったな~\(;゚∇゚)/

それ以外は連休はこれといった出来事はなくピーチやビビとのんびりすごしました

拙い文章ですが今日はここらへんで失礼します

次はいつ帰れるかな~shine

« (^^;)えっとォ | トップページ | »

コメント

どっちが上か、誰がボスなのかあやふやなんですねsweat02
どういう事をすればボスだって分かってもらえるかなsweat01

尖閣諸島と、ピチビビを一緒にするみゆきんさんは、グローバルだぁ。

人間界でも尖閣諸島だの、金銭がらみだので喧嘩が耐えない
ビビ&ピーチちゃんの喧嘩の理由はきっと、上位争い
側に居る人間がボスに、ちゃんとならないと?喧嘩が絶えないらしい
獣医さんが言ってました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« (^^;)えっとォ | トップページ | »