« いつの間に | トップページ | »

2012年12月25日 (火)

メリークリスマス(*゚▽゚)ノ

今回の連休は土曜日に高校の部活の演奏会に手伝い兼見に行きました

自分元吹奏楽部でしたので(笑)

Dsc00962

演奏も良かったし演奏中の演出も凄かったです

三年生はこれで引退になってしまうんですよね

三年生お疲れさまでした

そのあとは三年生+卒業生で打ち上げをして終わりましたね

そういえば自分が三年生の時は親はどっちも来なかったんですよね(笑)

なんでだっけかな~ww

日曜日は・・・

Dsc00971

こんな感じでケーキを食べられていましたね

気が付いたらクリームが一部なかったけど(笑)

Dsc00976

それではみなさんメリークリスマスshine

« いつの間に | トップページ | »

コメント

コメントありがとうございます。
今は、どうすることも出来ません。警察と、ペット会社は、動いてくれないので、泣き寝入り状態です。とほほ…
世の中冷たいもんですね。
ところで、ペットの関係の仕事って、何されてんの?

おーい息子よ
次はいつ更新するんだ???

超ーーーーーーーー遅くなったけど、あけおめです
両親は必死に働いてたのだ・・・きっと(^^;;
今年も頑張ろうね(*^^*ゞ

明けましておめでとうございます。
みなさん変わらず、お元気ですか?
雪下ろししてる?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いつの間に | トップページ | »