« メリークリスマス(*゚▽゚)ノ | トップページ | あ・・・あれ(゚ー゚; »

2013年1月20日 (日)

遅れながら明けましておめでとうございます o(_ _)oペコッ

今年も皆さんにとって良い年でありますように

気が付いたら母さんから更新の催促の書きこみが・・・

風邪でダウンしていたのにいつの間に∑(=゚ω゚=;)

正月休みは初詣や初売りに行ったりと家に帰ってもバタバタしてましたね(笑)

そういえば初詣に行ったときにやったおみくじは大吉だったんですよ

今年は何か良い事あるかな~

恋愛おみくじは末吉だったけど(笑)

そんな感じで正月休みはあっという間でしたね

今年は去年以上に更新できればいいな~

それでは皆さんまた次回に(*゚▽゚)ノ

お知らせ

最近朝6時~夜9時まで仕事をしてる日が多くなり3月まで更新をストップするかもです( ̄Д ̄;;

すいませんがお願いします

実は今日も昨日の19時~今日の朝4時まで仕事していました(;ω;)

« メリークリスマス(*゚▽゚)ノ | トップページ | あ・・・あれ(゚ー゚; »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« メリークリスマス(*゚▽゚)ノ | トップページ | あ・・・あれ(゚ー゚; »