« | トップページ | あの日から2年 »

2013年2月 3日 (日)

あ・・・あれ(゚ー゚;

知らぬ間に母さんのブログのほうで車が晒されていますね

俺より2人の方がはしゃいでるよな(笑)

86やらスカイラインなどいろいろ乗った父さんがこの車を買う前に

父さん「次買うならスバルかな~」

長男「ちょっとまてww俺より先に何に乗るつもりだw」

とか話してたんですよね

1359878029476

母さんとは

母さん「後ろに布団干せそうだね、干してもいい?」

長男「駄目に決まってるだろ、何言ってんだよ∑(=゚ω゚=;)」

と2人につっこんでばかりです(笑)

早く乗りたいけどもう少し運転上手くならないとな~sweat02

事故だけはおこしたくないですし

小学生くらいの時に経験してますし・・・

それに実家から帰る時は長距離だから2人とも心配してますからね

« | トップページ | あの日から2年 »

コメント

メルポポさん
おりがとうございますo(_ _)o
道中気をつけます

気をつけて運転してね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« | トップページ | あの日から2年 »